2010年9月12日日曜日

置き去り

・・・・・・・っということで、エアロビクスに出てゼンゼン出来ないとき、

みんなが出来ていて、自分だけ出来ないとき、

そういうときって、

みんな、どうやって自分の気持ちと折り合いをつけるのだろう?

出来ない自分を客観的に見て、

「ハハ、今日はお地蔵さんだった」って、笑って見過ごせるのだろうか?

そして、また次のエアロビクスに参加して、

「ハハ、今日もお地蔵さんだった」って、笑って見過ごせるのだろうか?

・・・・・・

ぼくは出来ない。

みんなが出来て、自分だけが出来ない世界に身を置き続けるなんて。

ましてや、3年も続けてきたクラスで、

そのクラスが中級から上級に変わったというだけで、

いままで、自分はその中で「いい線」を行っていたハズのクラスで、

みんながスンナリ上級に馴染んで、

ぼくだけ馴染めないというこういう状況を

ぼくは笑って見過ごせない。

・・・・・・

クラスで一番年長者だから仕方ない

・・・・・・っという、言い訳はぼくのプライドを傷つける。

もうヤケクソになって、フィットネスクラブをもう脱会してしまおうかなんて

真剣に考えている。

・・・・・・

困ったものだ。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ