2013年1月29日火曜日

フィットネスライフ

・・・・・・っということで、最近はあまり書いていませんが、

フィットネスクラブにも熱心に通っていますヨ(^o^)丿

・・・・・・

「フレディー君」のステップ。

前回、「これで完成形ですか?」とぼくが聞いたのを気にしていたのか、

今回は、背面スタートと最後のピポットターンを加えた。

んん~~~~ん、それでもあまりいい出来のブロックじゃないなぁ~~

・・・・・・

ぼくが一番好きな「スーちゃん(スー族ね)」のエアロビクス。

「今日の体の調子に合わせて、楽な動きでもいいですよ。」

さらに、

「自分でアレンジしてもいいですよ。良ければ私がパクリます。」

とのたまう。

最後列でやったのと、少し物足りなかったので、勝手にターンやリズムチェンジのアレンジを加えてやっていた。

スーちゃん、それを見て一言も言わなかったが、ナンか嫌みたいな表情をしていた。

ヤッパリ。

・・・・・・

「むっちりタンク」のステップに出た。

相変わらず女性ばかりの参加者。

そこでぼくが、「今日も女性ばかりですね。女性にモテモテですねぇ~」と茶化すと、

「男性に人気がないって証拠ですかねぇ~」だと。

むっちりタンク君を見直した。

・・・・・・

「日体大出身君」のステップとエアロビクスに出た。

ステップは苦手なようだ。

途中給水タイムが終わった後、すぐにまた給水タイムに入った。

コレオグラフィーを忘れてしまったインストラクターって、初めて見た。

それとは正反対に、次の中級エアロビクスでは水を得た魚のようだった。

彼はエアロビクスのほうが断然得意だということを再確認した。

・・・・・・

「海老マヨ」のステップに出た。

「アラァ~~~久しぶり」と言われた。

そんなタメグチを叩かれる間柄じゃなかったはずなのに、驚いてしまった。

彼女のコレオグラフィーの特徴は、台の上でチャチャが多いこと。

前回はどうしても出来なかったが、今回は出来た。

やっぱインストラクターごとのクセに慣れることだと思った。

・・・・・・

っと、こんな具合でフィットネスライフを楽しんでいます。(^o^)丿






1 件のコメント:

ханяма さんのコメント...

(・ε・`。)イイナァ

楽しそうで・・・