2013年1月12日土曜日

入会半年経過

・・・・・・っということで、正月から続いている咳が良くなるどころか、どんどんヒドくなっていく。

薬を飲んでるのだが、昨夜はろくに寝られなかった。

えっと、今日は何日だっけ?

・・・ってな具合で、3連休はどこにも行く気がしない。

カミサンが房総の水仙の里に行きたがっているのは知っているのだが。

ブログも書く気にならないのだが、車の定期点検でディーラーに来ていて、ヒマなのでこうやってパソコンを開いたってぇワケ。

・・・・・・

いまのフィットネスクラブに入会してからはや半年が過ぎようとしている。

なんか、飽きてきたなぁ~

こういうことを書いちゃいけないのだろうが、どうしても出たいと思わせるインストラクター(=クラス)が少ないような気がする。

大手のクラブだから、都内にある程度の数の店舗が揃っていて、お気に入りのクラスを見つけ易いはずなのに、どうしても出たいというクラスが殆どない。

これまでのクラブでは、どうしても外したくないクラスが何本かあったのに不思議だなぁ。

だから、何曜日はこのクラスというものがなく、毎回スケジュール表を見ている。

数えてみたら、この半年でちょうど30人のインストラクターのクラスに参加している。

・・・・・・

ここまで書くと、インストラクターのせいにしているように聞こえるかも知れないが、

よく考えてみると、自分にチャレンジする精神が衰えてきたことに気付かされる。

簡単に言うと、自分が楽に出来るクラスばかり選んで出ているのが原因なのである。



(-_-;)


0 件のコメント: