2013年1月23日水曜日

霊界の入り口

・・・・・・・っということで、








○スタジオ内で、一箇所だけ床が滑る所ありません?







いくら拭いても滑る所。







○満員状態のスタジオで一箇所だけ空いていて、ラッキーと思ってそこに入ると、やたら寒いことありません?







みんな汗だく状態なのに、そこだけ異様に寒い所。







○スタジオの鏡で参加人数を数えたあと、振り向いて実際に数を数えてみると、どうしても合わないことありません?







何度数えても、鏡のほうが一人多いんです。







○レッスンが進み、テンポが上がってノリノリになっているとき、音楽の中に雑音が聞こえません?







どうも、誰かの笑い声が聞こえるんです。







○スタジオの鏡を写して外からスタジオ内を覗き込んでいる人見ません?







振り返って確認すると、誰もいないんです。







○エアロビクスの途中、後ろの人とぶつかることありません?







振り返って、スミマセンと言おうとすると、ぶつかるような近さには誰もいないんです。







・・・・・・



















0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ