2013年1月17日木曜日

黒船がやって来るぞっ!!

・・・・・・っということで、ステップ復帰は早過ぎたみたい。

夕方になり、絶不調。

6時にはこうして布団にもぐり込んでしまいました。(-_-;)

・・・・・・

昨日股関節の骨折手術をしたオヤジの見舞いに行った。

行かなきゃ良かった。

手術前は顔色もよく、受け答えもしっかりしていたのに、

・・・・・・

ボケてしまった。

これほど急激にボケは進行するものなのか。

もう唖然とするしかない。

何を言っているか聞き取れない。

今言ったことをすぐ忘れてしまう。

今年は何年ですか?との問いに、

1853年と答えた。

ペリー提督が黒船でやってくるぞ!!

違うでしょぉ~?

と問い直すと、しばらく考え込んでから、700年・・・・

いまの天皇は天武天皇かよっ!!

・・・・・・

悲しい、

とても悲しい。

かつては将軍閣下で尊敬を集め、天皇から勲章を戴き、秀才と謳われた男の哀れな姿である。

・・・・・・

愕然としたためか、風邪がぶり返してしまった。

(-_-;)





0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ