2013年1月21日月曜日

病み上がりステップ&エアロビクス

・・・・・・・っということで、絶好調っ!(^o^)丿








まずフレディー君の初中級ステップに出た。







例の、1ヶ月経ってもコレオグラフィーを変えない彼氏である。







まあ、変えないだけあって初中級にしては完成度が高い。







その彼が、次回は変えますと宣言したコレオグラフィーなので、ソリャもう期待度高いです。







1ブロック目は3週間前に変えたヤツね。







ボールチェンジ、ストラドルチャチャ、ツイストでまたストラドルチャチャという変則的な足捌き。







まあ、なんてことはないわサ。







もう目を瞑っていても出来る。







・・・・・・っで、登場しました2ブロック目の新作。







真剣に分解をガン見しながら付いていく。







この先どう変化を付けてくるんだろう?







・・・・・っというところで給水タイム。







さぁ~~てコレからだぞっと、先の展開を期待するが、







いつの間にか、1ブロックからの通し。







・・・・・えっ?2ブロックはあれでオシマイなの?







どう見たって、未完成じゃないの?







・・・・・・あっ!そぉ~か、時間切れで続きは次回なのね。







・・・・・・







帰り際に、フレディー君に聞きました。







「2ブロック目はあれでオシマイじゃないですよね?」







・・・・・・????







フレディー君、怪訝な表情を浮かべる。







日本語通じないのかなぁ~?







再度、「2ブロック目はあれで完成形ですか?」







フレディー君当然のような顔をして、







「ハイ、完成形です」(^o^)丿







「・・・・・・」







どうみたって、未完成ですよね。







まさかあれで、1ヶ月持たせる気???







可愛そうに、今回はコレオの神様は彼に降臨しなかったのね。







・・・・・・







っで、次のスーちゃんの初中級エアロビクスに出る。







スーちゃんてぇのは「スー族」のスーちゃんですから念のため。







オオッ!久しぶり。







「あけましておめでとうでいいんですか?」との挨拶。







・・・・・・







病み上がりだけれど、最前列の砂かぶりにポジション取りをする。







間違えない。







一箇所も間違えない。







間違えないのはぼくで、彼女の方が左右を間違える始末。







どぉ~しちゃったんだろう?







絶好調。







絶好調なのはぼくで、砂かぶりの義務を完璧にこなす。







2ブロックの最後の通しだって、余裕でスタジオ内を見渡している。







ついクセが出てしまい、何箇所かスピンを加えてしまった。







それを目ざとく発見したスーちゃん、







「あっ!勝手に回転を加えてるっ!」







・・・・・・







病み上がりはなんか頭が冴えて、いつもよりハイになっているようだ。







・・・・・・











(^^ゞ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ