2011年11月16日水曜日

あと2回

・・・・・・・っということで、あと2回かァ~

T嬢のステップを受けられるのも。

ホームで今いちばん自分に合うのはこのクラスだなぁ~

何が心残りかって、これに参加できなくなること、

ただそれだけだ。

他のクラスはドーでもイイヤ。

ぜんぜん未練はない。

それが波子を辞める理由なのだから。

・・・・・・

昨夜は名人に今月いっぱいで辞めることを告げた。

「寂しくなるから辞めないでぇ」

・・・っと言われただけでもウレシイ。(^^ゞ

そうだ、もう一つだけ心残りなことがあった。

ステップのあとに続くT嬢のエアロビクスが不人気なのだ。

昨夜は4人。

先週も4人。(ひどいときは2人なんてこともあった。)

そのうち固定客(?)は3人のサエない男だけだから、

ぼくが抜けたら、読める数字は2人だけになってしまう。

可哀想だナァ~~~T嬢。

どうせならエアロビクスじゃなくて、ステップを2本続けりゃいいのに。

そんなこともあって、T嬢には今月で辞めることを言えなかった。(ToT)/~~~





//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ