2011年11月11日金曜日

クラ替え

・・・・・・・っということで、今月で退会してしまうので、次のクラブを物色し始めた。

大分前に、GGというクラブを物色したが、スタジオプログラムの敷居が高そうで、

下手ッピなぼくは、ちょっと腰が引けてしまっているのが正直なところだ。

明らかにあっちの気(け)がある、ムキムキ男子を目撃してしまったのも、躊躇する要因だ。

・・・・・・

関西方面のブロガーに勧められた、SOというフィットネスクラブを2軒ほど見学してきた。

スタジオプログラムをみてビックリ。

ぼくの好きなステップとエアロビクスが沢山組み込まれているのだ。

パッと見だが、波子の倍はあるんじゃないか?

通勤経路に2箇所。

もう一箇所、自宅から急行で4駅のところにもあるので、まあ、通えそうな施設は3箇所ってぇところだ。

見学の予約もせずにいきなりの訪問だったが、もんのスゴク丁寧に対応してくれた。

明るい感じで、設備も充実している。

込み具合は、マアマア。

これだったら、早い段階でサッサと波子を止めて、こちらに移るんだったと思わせる。

不満な点は唯一、駅から遠い。

7分から10分だ。

そのうち一箇所は、ドーしてこんな柄の悪い街の一角にあるの?

・・・っという位、アブナイ繁華街の中にある。

問題は、立地だけなのだ。

うぅ~~~~~ん、悩ましイ。




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ