2011年11月8日火曜日

今月で退会します

・・・・・・・っということで、K嬢の初中級エアロビクスに出た。

先週ボロクソに書いたから、彼女の親衛隊から報復を受けるかと期待していたが、ぼくのブログ自体読んでいないみたいだ。

受けて立ってやろうと意気込んでいたが、肩透かし。

彼女のコレオグラフィーは1ヶ月ずっと変らない。

最初は戸惑うが、だいたい2週目からは慣れる。

最後の週になるとまだ同じかよ・・・っとブーたれる。

・・・・・・

今月の出し物は、彼女の作品としては「流れ」が悪い。

んん~~~~~ん

エアロビクスに飽きたのかな?

最近ぜんぜん楽しくないんです。

上手くなったから?とは全く違う。

依然ヘッタクソのままなんですが、ヨシやったろうって気持ちが湧かない。

・・・・・・

チェックアウトするときに、若いスタッフがボーっと立っていたから、

衝動的に「今月で退会します」と言って手続きを済ませてしまった。

・・・・・・・っということで、フィットネスライフも今月限りになります。

そうなると、ブログのタイトルも来月から変えにゃならん。

・・・・・・

このまま止めてしまうか、またやる気になるか、全く分かりません。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ