2011年9月7日水曜日

フィットネスクラブの変なヤツラ

・・・・・・・っということで、フィットネスクラブの変なヤツラ。

ストーカーと言っていいのだろうか?

T嬢のクラスだけに参加する、30代のチビ。

チビな上に腹が出ている。

色の褪せた緑色のジャージズボン。

趣味の悪いTシャツ。

ボサボサの髪。

眉毛ばかりが異常に濃い、ぽっちゃり顔。

運動神経ゼロ。

サービス精神の旺盛なT嬢が一言声をかけたばかりに、

毎回参加するようになった。

・・・・・・

短い髪を金髪に染め、一目で労務者であることが分かる日焼け具合。

チビなのに、やたら胸板が厚く、上半身だけは筋肉質だが、下半身がやたら貧弱。

誰彼見境なしに声を掛けまくる厄介者。

サービス精神の旺盛なT嬢がまともに受け答えしたのに味を占め、

レッスンが始まるまでずぅ~っと独り占めにしている。

絶対にエアロビクス系には参加しない。

・・・・・・

ジジイのくせにUFOパンツなんか履いて、年甲斐も無く粋がっている。

日に日に髪の毛が薄くなってみすぼらしい。

体が異常に硬くて、そのうえ曲がっている。

ヘタなくせに難しいエアロビクスに参加したがり、

そのくせダラダラと手抜きした動きをする。

サービス精神の旺盛なT嬢が話し相手になるものでいい気になって、

個人的なことを根掘り葉掘り聞きたがる。

T嬢にものすごく嫌われていることに、本人まったく気づいていない。

・・・・・・

あっ、オレのことか(^o^)丿



・・・・・・

このパターン、ちょっとマンネリ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ