2011年9月4日日曜日

朝イチ

・・・・・・・っということで、また日曜朝一番の上級エアロビクスに出てしまった。

やっぱり、女王様とその下僕は参加していなかった。

地元の参加率高し。

クラスの雰囲気が、また元のノンビリした雰囲気に戻りつつあった。

こうじゃなくっちゃ。

また再開されたんですねと声をかけられ、このまま続けようかという気になってきた。

・・・・・・

インストラクター:「朝一番ですから、体が動きにくくなっていますから、無理をしないように」

なぁ~~んて優しいことを仰る。

・・・・・・

ところがナンダァ~~~?

これでもかという位に回転のテンコ盛り。

飛び跳ねるは、ボールチェンジだらけだは、シャッセしながら3回転と思ったら戻りに1回転するは、

手のフリは付くは、バックマンボチャチャァ~のペンデュラム、エルビス~のリズムチェンジ・・・・

BPMはどんどん早くなるは、最後のトドメに通常3ブロックのところを4ブロック押し込めるは。


まあ、上級だから何をやっても結構だけどサ。

寝起きの運動としては、ちょっとやり過ぎじゃないかい?



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ