2011年9月1日木曜日

アームはカンベン


・・・・・・・っということで、初めて行く波子に遠征した。

あのプールの水が地震で漏れちゃったところね。

駅に隣接する大ショッピングセンターの中にある施設。

素晴らしい立地と、新しい設備。

なんといっても受付の女性が感じがイイ。

てきぱきとして、初めてだと分かると丁寧に説明してくれる。

波子って、スッゴクいいスポーツクラブだと見直しちゃうじゃないのサ。

スタジオも広い。

初中級エアロビクスに参加したんだけど、ざっと数えただけでも40人近く入って、まだ十分余裕があった。

照明もLEDを使って、ナンかケバケバしい。

波子の経営がおかしくなって、インストラクターのフィーを1割もカットするような、

そんなみみっちい企業には見えなかったな。

・・・・・・・で、

エアロビクスなんだけど、初中級からみっちり手のフリを付けるインストラクターは初めてだったナ。

普段はアームは殆どないので、自分の下手くそ加減を思い知らされた。(>_<)

・・・・・・

しっかり(冷や)汗をかいて、受付を出るとき、件の受付嬢が310円返却してくれた。

ホームが休館のとき他店を利用する場合は、タダだといわれた。

こんなの初めて。

黙っていても分からんのにね。

ホント、波子を見直しちゃったじゃねぇ~か。
//




0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ