2017年4月29日土曜日

連休中は屋外で

・・・・・・・っということで、世間は連休初日でしょ?

中には9連休なんて人もいるんでしょ?

それなのに、何でフィットネスクラブなの?

天気が良いんだから、他に行くところいくらでもあるでしょ。

海外旅行だって行けますぜ。

・・・・・・・・・・

休日プログラムで、普段より本数が少ないけど、ナンなのこの混みようは。

それも朝っぱらのエアロビクスなのに、スタジオは満杯。

ギリギリに入ってくる人がいて、ぼくの場所がその人の指定席だったみたい。

仕方ないから場所を譲って、入り口付近の狭い場所に移動。

・・・・・・・・・・

変なオヤジがいて、人の倍も動き回るから、皆敬遠してぼくのほうに避難して来る。

ぼくの動く範囲がますます狭まってしまう。

・・・・・・・・・・

さてこれから、夕方のシフトでお仕事です。

皆さん良い連休をお過ごしください。

出来ることなら、屋外のレジャーを楽しんでくださいね。

間違っても、フィットネスクラブみたいな不健康な屋内施設なんかには行かないでくださいね。(^^)v






0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ