2017年4月11日火曜日

あ~楽しかった(^^♪

・・・・・・・っということで、あ~楽しかった。

エアロビクスとステップの二本に出たのだけど、両方ともぼくが付いていけるギリギリのレベル。

最初の掴みは遅いものの、繰り返していくうちにマスターできるようになります。

2ブロック半だけど、最近はだんだん記憶できるようになってきました。

詰まっていた脳のコレオグラフィー向け回路が復旧してきたみたいな感じ。

1ヶ月前のぼくと比べれば、だいぶ復活してきた兆候が見られます。

だからといって、過去に撃沈されたクラスに再チャレンジしようという気は全く生じませんが。(ーー;)

以前は一日に2度フィットネスクラブに出かけたり、数本参加しても平気だったのに、2本出ただけでもうヨレヨレに疲れてしまいます。

それでも、ベテランの参加者が間違って、ぼくが出来たときなど、疲れが吹っ飛んじゃうんですよね。(^^ゞ

・・・・・・・・・・

さらに、体重が78.3kgになっていて、今日はご機嫌です。(^^♪



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ