2017年4月19日水曜日

フィットネスクラブのナンでだろぉ~~~

・・・・・・・っということで、テツandトモ風のノリで、

ナンでだろぉ~~ナンでだろぉ~~

フィットネスクラブに行くのがメンドクサくなってくるのです。(T_T)

フィットネスクラブ再開1ヶ月とちょっと。

行かなくっちゃ・・・というプレッシャーが負担なのです。(T_T)

・・・・・・・・・・

このことをカミさんに言うと、その心の負担がウザくなって行かなくなったとのこと。

そうだよねぇ~~~

好きなときに行って、好きなメニューをこなしたい。

でも、実際のフィットネスクラブは・・・・・・・・・・

ですよね。

分かりますよね、ぼくの言いたいこと。(^^ゞ





0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ