2011年10月26日水曜日

参加者激増

・・・・・・・っということで、昨夜はいつものステップとエアロビクス。

一昨日はエアロビクス。

なんと、始まる前に30分もカーディオ(トレッドミル)で走ってしまいましたヒョ。

終わった後もマシーンジムで腹筋、その他の部位を鍛え(?)ました。

実は体重が80kg間近となり、ちょっくら焦っているところです。

体のあちこちが痛いこと痛いこと。

・・・・・・

さて、昨日のエアロビクス、先週は参加者2人だったあのクラスね。

なな、ナンと5人も参加しちゃいましたヒョ。

しかも、しかもですよー、女性が一人参加しているじゃないですか。

ジィ~~~ン、感激。

もう、3回目のコレオグラフィーなので、目をつぶっても出来ちゃう。

年甲斐もなく、ウレシくて気合を入れて動き回っちゃいましたヨ。

・・・・・・でも、5人ね。


。(´д`lll)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ