2011年10月4日火曜日

飽きたのかなァ~

・・・・・・・っということで、・・・・・・っん?

なぁ~~んかツマラナイ。

エアロビクスやっていてツマラナイ。

ここんところ、エアロビクスをやっていて、

「あぁ~~~楽しかった」

・・・・・・っと感じられない。

エアロビクスって、結局インストラクターの捻り出したコレオグラフィーを真似するだけでしょ?

上手く真似出来る人が上手とされ、

真似が下手っぴな人が下手とされる。

ただそれだけっしょ?

だんだん上達していく過程が面白いんしょ?

・・・・・・

じゃあオメーは上手くなったかというと、そうじゃないところが情けないんですがね。

飽きたのかな?

飽きたのは、マスターしたから飽きたんじゃなくて、

これ以上上手くならないから飽きたんじゃないのかい?

・・・・・・

エアロビクスのクラスがどんどん減っていく原因と結び付けたくないが、

なんかね、熱くならないんっすよ。


(ノ_・。)

//

2 件のコメント:

gori さんのコメント...

初めて、投稿させて頂きます。1ヶ月ぐらい前にFirstLightさんのブログに出会い、楽しく又考えながら拝読しております。多岐に渡り話題を提供されていた為、飽きる事なく拝読しておりましたが、最近2ヶ月ぐらいエアロビの内容が薄くなってきている感じがありましたので、心配しておりました。私自身もエアロビクスを始めて半年です。今、レッスンを受ける事が毎日の楽しみです。これからも、大量にビールを飲みながらエアロビクスを続けて下さい。

FirstLight さんのコメント...

コメントありがとう。
そっかぁ~内容が薄いかァ~
それでも、まだ全然負けていないと思うんですがね。(^^ゞ

実はここのブログで始めたのですが、現在は別のブログがメインなんです。

同じタイトルなので探してみてください。(^O^)/