2011年10月23日日曜日

二日酔いステップ

・・・・・・・っということで、週末は二日酔いで沈没していた。

いまも、頭の芯がズキズキする。

この週末は土曜のステップに一本出ただけだ。

異様に汗をかき、水をがぶ飲みしていた。

インストラクターが、Lマンボのあと回転しながら裏に回り、

ボックスで戻ってチャチャ、床と台の上で一回転ずつバックマンボなんて忙しいコレオグラフィーを作るものだから、

目が回って仕方なかった。

インストラクターが、「台につまづかないよう注意してぇ~」

・・・といった途端、台につまづいてしまった。

これには、インストラクターもぼくも苦笑い。

そんなときに限って、センター最前列しかスペースが空いていないんですからね。



(><;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ