2011年10月3日月曜日

あだ名

・・・・・・・っということで、日曜日にはクルマの出番がなかったので、朝一のエアロビクスへ。

早々とスタジオ入りした【女王様】が最前列でストレッチをなされていた。

何ヶ月ぶりかのお出まし。

スタジオの外から【名人】に「珍しく女王様が来てますねぇ」と言った後、シマッタっと思ったがあとの祭り。

【名人】が「へぇ~あの人女王様って言うんだぁ~」

・・・・・・

あくまでブログ上のあだ名で、誰の賛同も得ていない。

つい口が滑ってしまった。

まさか、「貴女のあだ名は【名人】ですよ」というワケにもいかず、口ごもっていたら、

そこからの追求がなかったのでホッとした。

ブログの世界と現実の世界がゴッチャになってきたので、これから気をつけなくっちゃ。

(>o<")

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ