2011年10月11日火曜日

原点回帰

・・・・・・・っということで、フィットネスの記事を書いていないなァ~~

この8日間、一度もフィットネスクラブに行っていない。

書きようがないネこれじゃ。

休日スケジュールなんて、ほとんどがボディーなんたらで、従業員で出来てしまうプログラムばかり。

エアロビクスもステップも一切なしですからねぇ~~

いまのクラブを辞めようと、もう半年前から考えているんですが、

毎月10日の脱会届けの期限日を、今月も過ぎてしまった。

あぁ~~

モッタイナイ。

会費がモッタイナイ。

・・・・・・っで、体重計に乗るのがコワイ。

ここで、エアロビクス止めちゃったら、体重がどうなるんだろう?

考えるだけで、恐ろしい。

フィットネスクラブを止めたら、絶対に運動しないだろうな。

最初はもの珍しくて、トレーニングジムでいろいろな器具を使っていたけど、

いまじゃスタジオプログラム、それもエアロビクスとステップオンリーだもんね。

・・・・・・

そうだ、基本に返ってトレーニングジムに戻ろう。

せっかくの会費だから、モッタイナイもんね。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ