2010年10月22日金曜日

化けの皮

・・・・・・・っということで、ナァ~~んだ、「ナゾ」が解けた。

今日、「名人」と立ち話をした。

日曜日のI嬢の(超難しい)エアロビクスクラスのことなんだけれど・・・、

追っかけ連中がインストラクターの周りを固めていることに、ぼくはずっと不満を抱いていたんだけれど・・・、

なんでインストラクターが一度展示しただけで、彼らはいとも容易くマスターできちゃうんだろうと、ずっと不思議に思っていたんだけれど・・・、

ナゾが解けた。

彼ら追っかけ連中は、近くにある別のクラブでI嬢のクラスを受けていたのだ。

もちろん、同じ振り付け。

・・・・・・・っということは、彼ら追っかけ連中は、わがクラブでは、彼女の振り付けは少なくとも2回目だったのだ!!

ナンじゃそりゃ!

出来て当たりまえジャン。

ぼくは、どれほど出来ない自分を卑下していたのか?

聞くところによると、彼らのクラブはエアロビクスの時間がどんどん削られ、

ボディー何とかに取って代わられているという。

(まあ、ぼくのクラブも同じ状況なんだけどね。)

仕方なく、エアロビクスファンは、別のクラブへ追っかけに走らなければならなくなったというワケ。

・・・・・・

これを聞く限り、彼らの行動を理解できないワケではない。

でも、ぼくは彼らを許せない。

だったら、もう少し遠慮しろよ。

なんで、オメェーラはインストラクターの周囲を固めるんだよ。

もう少し遠慮しろよ!!

後ろのほうに下がって、

前のほうは地元の会員に、譲れよ!!

・・・・・・ったく、そういう態度が気に食わないんだよ!!

あたかも、自分たちは上手いんだってぇ演出が気に喰わねぇ~~ってんだよ。

・・・・・・

以上、アルコールでマヒした頭で書いたので、ちゃんと意図が伝わっているか、

自信ありまシェ~~~ン。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ