2010年10月6日水曜日

スポーツの秋

・・・・・・・っということで、スポーツの秋。

昨夜、いつものようにアルコールでマヒした頭でTVをぼぉ~っと見ていた。

中田君がザッケローニ監督にイタリア語でインタビューしていた。

イタリア語が流暢だとかは全く関係なく、中田君がすごく幼稚に見えた。

・・・・・・

阪神にマートンという選手がいたことさえ知らなかったが、安打数でイチローの記録を塗り替
えたそうだ。

もともと才能がある選手らしいが、裏では相当努力しているのが伝わってくる。

・・・・・・

錦織というテニス選手が1回戦で敗退したらしい。

女子に比べ、男子選手はメンタルがどうして弱いのだろう?

・・・・・・

松井選手がエンジェルスから放出されるらしい。

彼のプレーから「覇気」が感じられないのはどうしてだろう?

・・・・・・

中国でまた日本サッカー選手団が観客から嫌がらせを受けているらしい。

逆の場合、日本人は絶対にしないな。タブン。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ