2010年10月20日水曜日

一人居酒屋

・・・・・・・っということで、ついフラフラと「6時まで、モルツ生ビール一杯104円」の看板につられて、居酒屋に入ってしまった。

昔は、一人で居酒屋に入るなんて事は、絶対にしなかったんだがナァ。

ガンガンに冷えたやつをダァ~~っと飲んだ。

会計を済ませて確認したら、やっぱり8杯だった。

この前も8杯。

ぼくの許容値は、中ジョッキは8杯が限度になってしまったのかナァ?

でも一人で黙々と飲んだからで、他人と話しながらだともっと行けるんだろうな。

そのうち、一人焼肉とか、一人鍋とか、そっちの方にも走るんだろうナァ。

結構そういう一人客(女性も含めて)が居た。

なんか、ワビシイ。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ