2010年10月10日日曜日

プチカチン

・・・・・・・っということで、エアロビクスやステップをやっていて、プチカチンとくること。

インストラクターが基本形からレイヤリングをかけて、より複雑な動きに仕上げていく段階で、

「いま見てました?」

・・・・・・ってぇのはやめてくれません?

「この部分を次に変えます」って言ってから変えるのが基本でしょ?

参加者たちは、タダでさえマスターとしようとして今までの動きに必死なのだから、

ずっとインストラクターを見ているわけじゃない。

見ていても、頭は別のことで一杯で、見えていないかも知れない。

ちょっと慣れたインストラクターに多い。

「いま見てたのは3人だけでしたねー」なんて、冗談っぽく言われると腹が立つ。

見てた奴ら(上手いヤツラ)だけが出来ていると、余計ハラが立つ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ