2010年10月18日月曜日

エアロビクス歴

・・・・・・・っということで、わがフィットネスクラブはオープン4周年を迎えた。

・・・・・・・っということは、ぼくがエアロビクスを始めたのがこのクラブに入会してからだから、

ぼくのエアロビクス歴は4年になったということである。

(その前のクラブでは、ステップオンリーだったので。)

この間、上達したのかな?

最初は初心者で始め、いまでは上級のクラスに(無謀にも)参加するくらいだから、多少は上達したの
だろう。

昨日の(1ヶ月も休んでいるI嬢の)代行は(美人の)S嬢だった。

S嬢はこのクラブの古株で、オープン当初からのインストラクターだ。

昨日は上級エアロビクスだったのだが、どうにかついていくことが出来た。


基本動作は相変わらずグニャグニャだけれど、「誤魔化し方」は、間違いなく上手くなった。(;^ω^A




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ