2010年10月12日火曜日

第三のビール【余韻の贅沢】

・・・・・・・っということで、今日は久し振りに20時25分の(超美人の)S嬢の初級エアロビクスに出ようと会社を出た。

電車の中でいつものように小説を読む。

この時間だと、帰ってから夕食をって間に合う時間にスタートだ。

それが問題だ。

帰ってすぐエアロビクスが始まればいいのだが、

食事の間(マ)があると、ついビールを飲みたくなるんですよねぇー

・・・・・・

あるいは、駅に着いたとたん、ビール2時間飲み放題800円!、

なぁ~~んていう居酒屋の勧誘があると、ついフラフラぁ~~~っと、行ってしまうんですね。

・・・・・・

あるいは、今週いっぱい全品20%引き

なぁ~~んていう、割引券が財布に入っていると、心の中で凄まじい葛藤がおきるんですよね。

・・・・・・っで、今日は、

駅前のスーパーでカツオ、ホタテ貝柱、ぶりの刺身詰め合わせ50%引きを見つけたばかりに、

本日のエアロビクスはいとも簡単に却下。

肉じゃが30%引き、

を購入。

途中の酒屋で新発売の第三のビール【余韻の贅沢】を発見。

普通350mlなのに、これは330mlなのね。

・・・・・・

あっという間に飲んでしまう。

昨日の残りの「秋刀魚の塩焼き」も食べてしまう。

まだ物足りなくて、いま赤ワインを飲んでいるところ。

・・・・・・

カミサンは今頃、超美人の初級エアロビクスで汗をかいていることだろう。


m(_ _ )m

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ