2011年1月8日土曜日

正月明けエアロビクス

・・・・・・・っということで、ヒップホップと、ボディステップと、中級エアロビクスに出た。

ヒップホップの参加者は2人だけだった。

先月の振り付けが気に入って、自信満々で臨んだが、

今月の振り付けはメタメタだった。(>_<)

ヒップホップって、奥が深いのね。案外・・・。

・・・・・・

ボディーステップは、時間つぶしで出たのだけれど、

案の定つまらなかった。

頭はゼンゼン使わず、体だけ使う。

レスミルズの特徴か・・・。

なんで、こんなに人気があるか、サッパリ分からない。

・・・・・・

ギャル曽根の中級エアロビクス。

たった5人の参加だった。

「今日は複雑な振り付けですから、2ブロックにしておきます」と。

45分だけれど、いつも3ブロック平気で作る

しかも、毎週振り付けが違う。

それほど簡単じゃないのに、今日はギャル曽根も驚くくらい出来た。

ホントーは3ブロックやって欲しかったくらいだ。

こう見えても、ぼくは上級エアロビクスに参加しているんだもの。

2ブロックくらいだったら、簡単簡単。

・・・・・・

スミマセン。

眠たくなって、これ以上書けません。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ