2011年1月20日木曜日

二日酔い

・・・・・・・っということで、文字通りの二日酔いになってしもうた。

一日中、脳が働かない状態だった。

何でかなーと思ったら、昨夜は「ひれ酒」をいい調子で飲んでいたからと気付く。

ふぐのひれ酒がこれまた大好物なんですよねー。

口当たりがいいものだから、どんどん追加してしまう。

でも、あれだけ熱燗にするのだから、いい酒を使っているはずがないですよね。

・・・・・・

いやいや、どんないい酒でも飲み過ぎはイカン。

反省反省。

これからヒップホップで、汗をかいてきます。

ゼンゼン練習していないので、かなり忘れてしまった。

また、マンツーマンだと気が重いなぁ。


まあ、今日はこんなところで。



(^o^;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ