2011年1月26日水曜日

カミサンのつぶやき

・・・・・・・っということで、いつも見かける女性会員。

いつも凝ったウェアを着ている。

エアロビクス用にはイリグとかアニールーチェとか、その筋のブランドで決めていた。

最近はプレコリオに凝っていて、それなりの格好をしている。

カミサンが聞いたところによると、朝の10時からずっとフィットネスクラブに居ると言っていたそうだ。

その話を聞いたのが、夜の8時。

要するにクラブに一日中入り浸っているのだ。

だからといって変な人ではなく、歳の割には若く見え、上品な女性で、会話も挨拶もまともである。

よく体力が続くものだと感心すると同時に、よくそれほどの時間があるものだと不思議に思っていた。

ようやくその謎が解けたのである。

金持ちの旦那さんが若くして亡くなり、遺産をたくさん相続したそうだ。

子供もいなく、自分の好きなことをして生活しているというわけ。

・・・・・・

カミサンが、つくづく私のほうを見ながら、

「それって、女性として最高の人生よね。」

とつぶやいたのであった。


( ̄□ ̄;)!!


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ