2011年1月29日土曜日

久し振りのエアロビクス

・・・・・・・っということで、今週はエアロビクスをだいぶサボった。

月曜以来のエアロビクスだ。

エアロビクスをしない代わりに、(昼間っから?)飲んでばかりいたのだ。

新年会なんて、口実はいくらなんでも時間が経ちすぎている。

要するに、アル中のスイッチが入ってしまったのだ。

ヽ(;´ω`)ノ

もう、体重計に乗るのがコワイ。

80kg台突入かと、ヒヤヒヤものだったけれど、77kg台。

ナンだ、フツゥーじゃないか。

一安心。

こんな怠惰な生活を送っているのに、何で体重が増えないのか?

・・・・・・

思い当たるフシがある。

確かに、ビールをガバガバ飲んでいるし、オツマミはカロリーの高いものばかりだ。

でも、グデングデンに酔っ払っていても、ラーメンとかご飯ものには手を出さない。

家に帰っても、そのまま寝ちゃうんですよね。

要するにツマミばかりを食べている。

これが体重が増えない理由かな?

・・・エッ?

ちがうって?

そんなふうに思っていたら、あっという間に80kg台突入だ・・・って?

(;^ω^A


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ