2011年7月23日土曜日

涼しいっすね

・・・・・・・っということで、土曜はいつものS君のクラス。

体が重い。

昨日は(も)明るいうちから飲んでいた。

自宅に帰ってからも飲んだ。

やたら涼しくなったので、よく寝た。

夜の9時には寝ていた。

途中何度も目が醒めたが、すぐに眠りに落ちた。

今までの寝苦しかった分を取り戻すみたいに眠った。

・・・・・・

6時半に一度起きて、朝食を済ませる。

だが、ソファーにゴロンと寝転ぶと、また眠りに落ちる。

・・・・・・

体が重い。

ステップとエアロビクスだけれど、こんな体調だから適当に流そうと思う。

でもS君の目配りは半端じゃない。

ちょっとでも間違えると、直ぐに突込みが来る。

適当に流そうとしている自分なのに、隣のドン臭い兄ちゃんに負けると思うと癪に障る。

・・・・・・・

昼食を終えたら、またソファーにゴロンと横になる。

直ぐに眠りに落ちた。

所さんの目がテンは絶対オススメだ。

しっかり観た。

とても面白かった。

そうだ、相撲を観よう・・・・・・

・・・っと、思っていたらまた寝てしまった。

結局、白鳳と日馬富士の決戦を観ることができなかった。

・・・・・・・

また眠たくなってきた・・・

//







0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ