2011年7月5日火曜日

後か先か

・・・・・・・っということで、ビミョーな時間に始まるプログラムは悩ましい。

ぼくの言うビミョーとは、会社から帰って夕食を済ませてからフィットネスクラブ行くか、

腹を空かせたままフィットネスクラブに行くかだ。

んん~~~悩ましい。

昨日は開始15分前に食べ終わって、駆けつけた。

お腹パンパン。

もちろん体が重い。

いつも以上にHeavy。

もちろん動きも鈍い。

いつも以上にDull。

しかもK嬢のコレオグラフィーは「リズムチェンジ」のテンコ盛りだ。

テンポもメチャクチャ速く、軽やかな動きをするようウルサイ。

トロトロしていると、モロ睨みつける。

なんせ、K嬢は気が短いので有名だ。

ことあるごとに腹を摩っているぼくを見て、不愉快そうな表情で舌打ちをする。

・・・・・・・っで、

今日もカミサンはあっという間に夕食を作ってくれた。

ぼくの大好きな餃子だ。

エアロビクスが始まるまで、まだ充分時間がある。

でも、今日は空腹を我慢して参加することにした。

身軽に動きたいから?

ノーノー

インストラクターから睨まれたくないから?

ノーノー

それはね・・・

運動してたっぷり汗をかいて、

シャワーを浴びてスッキリして、

喉がカラカラになった状態で、

ビールをキュゥ~~~~~~っと、

餃子をつまみに飲みたいからサ。(^^ゞ







//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ