2011年7月18日月曜日

関西遠征

・・・・・・っということで、せっかくエアロビクスシューズを持っていったので、



簡単なエアロビクスのクラス2本に出た。



波子は310円さえ払えば、全国どこの支店でも参加できるので便利だ。



朝早いのにスタジオはほぼ満員だ。



インストラクターは女性で、もうちょっと洗練されたコレオグラフィーだったら良かったのになぁ~



でも、熱心で、とても元気で、スタジオ内を縦横に移動しながらレッスンを進めていた。



こういうタイプのインストラクターは関東は少ないかも・・・・



そして、何より驚いたのが、



関西弁でしゃべるのだぁ
~~~~~





アタリマエだけど、なんかとても新鮮だった。(^O^)/

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ