2011年8月25日木曜日

会費ももったいないしサ


・・・・・・・っということで、10日以上もフィットネスネタを書いていないなぁ。

タイトルとえらい違いだ。

何しろ、行っていないのだからネタもない。

連休だったし、今週は休館だし

今日くらいは【遠征】でもしなきゃならんなぁ。

それにしても一時期の情熱が失われてしまった。

入会した頃は毎日通っていたものだ。

スタジオプログラムがなくても、トレーニングマシーンだけでもやっていた。

あの頃は真面目だったんだなァ~~

一通り終わったあとは、プールで泳いでたりしてたもんなぁ

いまじゃプールから2年以上遠ざかっている。

・・・・・・

そろそろフィットネスクラブとの付き合い方を根本から見直さなきゃならん時期かもね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ