2011年8月4日木曜日

【バランス感覚】

・・・・・・・っということで、水木金はエアロビクスもステップもない。

せめて、以前のように木曜日にエアロビクスがあればなぁ~~~

・・・っで、今日は久しぶりに遠征した。

だって、物足りないんだもん。

中級エアロビクスとステップに出た。

どちらのクラスも、参加者数は適度だった。

ぼくが今週経験したように、エアロヤクザ共でスタジオが満杯になることもなく、

たった4人の参加で、ガラガラになるでもなく。

スタジオの広さにマッチした参加者数だった。

・・・・・・

やっぱ、インストラクターの能力なんだろうなぁ。

その能力とは【バランス感覚】なのだろうなぁ。

ここでいう【バランス感覚】は、単純な意味での【バランス感覚】じゃないことは、

分かりますよね(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ