2012年8月23日木曜日

フレディー君

・・・・・・・っということで、このクラブで一番ボクのレベルに合っているステップを提供してくれる男性インストラクター。


最大の欠点は、コレオグラフィーをあまり変えてくれないこと。

いつまでも同じ出し物で通す。


こちらも記憶力が全く衰えてしまっているので、毎回初めてのコレオグラフィーのような気がするが、途中で思い出す。

これ、前もやったじゃん・・・・って。

・・・・・・

見かけはマッチョ。

日に焼けていて、ヒゲも濃い。


黙っていれば、それなりの迫力がある。


でも、女々しい。


アッ、言っちゃった。( ´艸`)


覚えが悪い会員が居ると、「んもぉ~~、帰っちゃおうかしら」。


「んもぉ~~、知らないっ!先に進めちゃお」。

・・・・・・・・・・・・

女性には人気があります。



(^^ゞ

1 件のコメント:

ханяма さんのコメント...

えー(´・д・`)
いっつも同じかんじぃー!?

げぇー
おもんなぁ~い~('ε'*)

っつって、わたしならすぅぐ
ぶーたれますね。

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ