2012年8月3日金曜日

朝イチステップ

・・・・・・・っということで、朝イチのステップに出た。



7時15分に始まるので、誰でも出られるわけじゃない。


郊外に住んでいて、このクラスに参加しているのなら、相当な頑張り屋さんだ。


ぼくは5時にいつも起きているので、なんら苦にはならない。


オリンピックも観ないしね。(;^ω^A

・・・・・・


でも、この朝イチは別の意味で辛いんです。


それは二日酔いだからです。


毎晩必ず深酒をするので、毎朝必ず二日酔い状態なんです。

先ず体が重い。


そして、硬い。


シラフのときでさえ、ダラダラしながらやっているんですが、それに輪をかけてダラダラになっちゃうんですね。



インストラクターの皆さん、ゴメンなさい。(。-人-。)



インストラクターも朝イチなので、激しい動きは避けたメニューでやってくれます。



なのに、異常に汗をかくんですね。



ウォームアップでもう汗だくになってしまう。



水をがぶ飲みしなきゃやっていけない。



・・・・・・


あと、決定的にダメなのが、記憶力ですね。



それほど難しくないコレオグラフィーでも、すぐに忘れてしまう。


・・・・・・

まあ、参加するのも早起きしなきゃならんけれど、インストラクターも朝イチのクラスをだれでも持つことが出来るわけがないはず。


そこんところを、インストラクターに聞いてみたら、


「いいえ、近くには住んでいないんですよ。」


と、意外な答えであった。


頭が下がります。m(_ _ )m


・・・・・・

体に残ったアルコールを追い出すには効果的なんですが、会社に着いたときは、もうエネルギー切れですね。


ヽ(;´ω`)ノ

0 件のコメント: