2012年8月2日木曜日

親切過ぎるインストラクター

・・・・・・・っということで、男性インストラクターのミドルステップに出た。
このくらいのミドルなら、ぼくでもドーにかなるな。

どちらかというと、初中級レベルと呼んだほうが正確かも。
上手いステッパーなら、物足りないだろうなァ。

その証拠に、スタジオを見渡すと、それらしき会員は皆無。

ウェアだけは上手そうなのが、チラホラ居るには居るが、まぁ大したことないな。

・・・・・・
彼の唯一の欠点は、「親切すぎる」こと。

教え方が何しろ親切。
口頭によるキュー出しは勿論のこと、手でもちゃんと方向指示してくれる。


「ハイ、みんなだけで、見せてくださぁ~~い」なんか言って、サボろうともしない。


全部付き合う。

通しに移るとき、1ブロック前の動きまで、丁寧に再現してくれる。

・・・・・・


エアロヤクザが好むようなインストラクターは、全て「素っ気無い」でしょ?


丁寧になんか教えてくれない。


2回繰り返した程度で、ハイやってぇ~、なんて自分はサボっちゃう。


BPMもガンガン上げちゃって、落ちこぼれなんて最初から想定していない。


だからこそ人気があるっていうのだろうけれど、ちょっとね・・・


0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ