2012年8月27日月曜日

アチャ~~~~

・・・・・・・っということで、最近はステップばかり参加して、エアロビクスはトンとご無沙汰だ。

久しぶりに初中級クラスに出ることにした。

インストラクターはサボりん嬢。

相変わらずデッキの調整と称して、サボっているが、ステップよりもエアロビクスの方がずっと得意みたいで生き生きしている。

昔は、上級エアロビクスに出ていたくらいのぼくだから、ナメてかかっていたのは事実。

初中級なんて、眠っていてもできるわい・・・・・・っと思っていたら、

アチャ~~~~

動けん。

頭ではイメージできているんですよ。

イメージは・・・・・・。

2ブロックのコレオグラフィーの出来不出来を評論できるくらい、頭の中ではマスターしているんですよ。

でも、動けん。

アチャ~~~~

前の鏡に映る無様(ぶざま)な我が姿。

フィットネスクラブを休止していた期間、太るに任せた罰が当たって、

アラウンド79kg以下にどうしても減量できない。

鏡の中のアンタだれ?・・・・・・状態。

アチャ~~~~

月末の一番難しくなっているコレオグラフィーだということくらい分かります。

今まで参加してきた人たちも、それなりに上達しています。

でも、このくらいのレベルなら楽勝のはずなのに、どぉ~~しちゃったのぼく?

・・・・・・

何はさておき、減量しなくっちゃ。


(^^ゞ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ