2012年3月22日木曜日

案外イイかも

・・・・・・・っということで、10日ぶりにフィットネスクラブに行ってきた。

お待ちどうさま。

えっ?誰も待っていないって?

そう言わんと、このブログは基本フィットネスクラブがテーマなんですから。(;^_^A

・・・・・・

参加したのは、2週間ぶりの「アイラインの女王」ステップ。

かなり進んでいるかなぁ~?と心配したが、1ブロック目は既にお馴染みのコレオグラフィー。

最後だったので、背面スタートが加わっただけで、何てことなかった。

2ブロック目は新しい出し物だったが、苦手なリズムチェンジが多用されていなかったので、すんなりマスター。

彼女の癖にも慣れてきたかな?

斜め後ろいにいた兄ちゃんのモタモタぶりを観察するくらい余裕があった。

・・・・・・

だが、問題は体力。

出張中は運動もせず、真昼間からビールを飲んでいたから、体が重いこと重いこと。

40分間のステップが終わったときには体力を使い果たしてしまい、次のエアロビクスに出るエネルギーも気力も全く残っていなかった。

・・・・・・

あと、新しくなったステップ台(The Step)にだいぶ慣れてきた。

案外Reebockよりイイかも。

セッティングは面倒だけれど、若干低いし、なんといっても安定していて滑らない。

クッション性もいい。

奥行きがあるので、台の上で回転移動するにもあまり不安がない。

膝が痛い人にはチョット優しいかも・・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ