2017年5月7日日曜日

禁断のクラス

・・・・・・・っということで、チョコマカエアロや、チョコマカステップに幻滅したぼくは、ついに禁断のクラスに参加してしまった。

そのクラスとは、ドMの連中が集まる集団。

運動神経全くカンケーなし。

チョコマカ動く必要一切なし。

あの、バーベルやダンベルを持ち上げることをひたすら繰り返すアレである。

レスミルズで言えばボディーパンプ系のグループエクササイズである。

・・・・・・・・・・

何が面白いのか?

只々音楽に合わせて、自分自身の身体を苛め抜くのが。

まさにドMそのものじゃないか。

・・・・・・・・・・

しかし、ナンだなぁ~~、自分ひとりでやっても絶対続けられないのに、集団でやると頑張っちゃうんだなぁ~~

アア、もう限界ってところでインストラクターから「ハイあと17回!!」なんてハッパをかけられたら、サボられないんだなぁ~~

不思議で仕方ないんだけど。

これって一種の集団催眠なのかなぁ?

(@_@;)





0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ