2017年5月4日木曜日

エアロの疲労感を科学的に分析すると・・・

・・・・・・・っということで、世間では大型連休後半戦との表現を使っています。

・・・が、定年真っ只中のこっちとら、ゴールデンウィークなんて、カンケーネェーカンケーネェー。

毎日が超ォ~~大型ゴールデンウィークだもんね。(^O^)/

こんな連休真っ只中に、フィットネスクラブなんて来るヤツなんていないだろぉ~~~なんて考えは大間違い。

いつもは難しくて参加できない中級クラスを担当しているインストラクターが本日だけ初級レベルという言葉に期待を込めて参加しちまったじゃねぇ~か。

スタジオは超満員。

案の定、初級クラスなんて嘘っぱち。

提供するのは上級レベル。

やっぱり。(T_T)

我慢して参加していたけど、最後の通しの時点で退室しましたよ。

あぁ~~~けったクソ悪い。

その時点でのぼくが感じていた疲労感を科学的に分析した結果を公開します。(^O^)/























そう、

退会したい気分なのです。(ーー;)



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ