2017年5月11日木曜日

スタイルのいい女性

・・・・・・・っということで、フィットネスライフが復活してはや1ヶ月以上が過ぎました。

何か変化があったでしょうか?

ベルトの穴が一つズレました。

そう、痩せたのです。

1ヶ月1万数千円の会費の費用対効果としては如何なものか、甚だ疑問ではありますが、とりあえず体重が少しだけ、ほぉ~~~んの少しだけ減りました。

体重82~83kgだったものが78kgを行ったり来たり。

4~5kg体重が落ちたことになります。

以前の経験では73kgというベスト体重の瞬間記録を打ち立てたことがありますが、この年齢でビールを飲みながらでは無理というものです。

それでも、この調子で1年も続ければ、75kgも夢ではありません。

・・・・・・・・・・

ぼくが行く時間帯は殆どが主婦なのですが、彼女等はぼくよりずっとずっと真面目に通い続けているはずです。

時々なのですが、同じクラスのスタジオの前のほうにスタイルのいい女性と一緒になることがあります。

小柄なんですが、とても体のバランスがいい。

さらに、トレーニングエリア内でも、時々ハッとするようなスタイルのいい女性の後姿を見ることがあります。

こんなジジイでも、やはり気になる。

気になって、前に回ってご尊顔を拝見すると、例外なしにガッカリさせられる。

ドォ~~~~~~してなんでしょうね?

私には分かりません。

(^^ゞ



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ