2014年9月30日火曜日

ヨガマット

・・・・・・っということで、エクササイズチューブ(?)を買ってきたことは書いたが、買ったのは会社の近くの108円ショップ。

チューブだけで取っ手が付いていない。

長さも中途半端で使いにくいったらありゃしない。

そこで別売りの短いが取っ手が付いているものを別に買ってきた。



つなぎあわせて、締めて合計216円。

市販の十分の一。

機能的に全く問題なし。

暇な時間にトレーニングできるようになった。

・・・っと、こんな話を家庭でしたら、次女がナイキのヨガマットをプレゼントしてくれた。

いくら暇な職場でも、ヨガマットを敷いてする適切な場所なんかない。

昼休みに屋上でするか?

会社に持って行かないワケにも行かず、マットを前に思案中なのである。

・・・・・・


0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ