2014年10月27日月曜日

片想い

・・・・・・っということで、フィットネスクラブは今日でオシマイ。

退会までまだ4日残っているけれど、わざわざ電車賃を払ってまで来るだけの魅力的なプログラムがない。

最後は「スーちゃんエアロ」に決定。

初級と初中級の2本出たけど、彼女のクラスはやはり面白い。

誰もがそう思うので、スタジオは超満員。

ちょっと出遅れたらベストポジションを取られてしまった。

並んでいた前の人を駆け足で追い越してまで場所取りなんかしませんよ。

・・・・・・

最後に、スタジオの出口で見送るスーちゃんに挨拶したかったけれど、他の会員と話し込んでいたので視線を合わせるのが精一杯。

楽しかったよ!

またいつか会いましょう!

・・・・・・を込めて右手を挙げたけれど、返信はなかった。

これって、いわゆる片想いですよね。ヽ(;´ω`)ノ



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ