2007年10月6日土曜日

突然ですが

突然ですが・・・・・。
意地でも1年間フィットネスネタだけで続けようと思っていましたが、だんだん無理にネタを見つけて書いている自分がイヤになってきました。
読む側も迷惑な話だと思います。
・・・・・・・・っというわけで、このブログを閉鎖することにしました。
読者登録していただいた皆様、ホントーにありがとうございました。
今後もフィットネスは継続していくつもりですので、皆様のブログは読ませていただきたいと思います。
10ヶ月間ありがとうございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした
また気が向いたら再開してください。
せっかく楽しいブログだったのに残念です

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ