2007年10月2日火曜日

マッスルミュージカル

・・・・・っということで、客先にも喜んでもらえ、自分も楽しく、且つ安上がりで接待するところが銀座にあります。
コンパル座というところで、銀座というより新橋に近い金春通りにあり、一杯飲みながらショーを見ることが出来ます。
中にはオカマなんか居ますが、ショーの内容は気合が入って、本格的な振り付けでみな頑張っているなー・・・・・ってぇ感じです。

平日は3回ショーをやっていて、19時30分の回は、オバサン連中が大勢団体で来ていてお勧めできませんが、22時の回はチョット一杯やった後に行くのにちょうど良い時間です。

いかがわしい感じは全くなく健全なのですが、銀座には相応しくないチョット垢抜けない雰囲気がご愛嬌。
お客さんを銀座の高いところで接待した後、何回か連れて行ったことがありますが、まず皆さん喜ばれます。
ビールを除くアルコール類飲み放題、3~5品付いて6,000円と5,000円のセットです。
飲んでいる合間には、ダンサーがテーブルを回ってきて、愛想を振りまきますので、話題で気を使うこともありません。

一度アジを占めた客先が、会社の女性陣にそのことを話したら、興味を持っているがぜひ行ってみたいといっているとのこと。
じゃあ、今度会社の女性を連れてきてもいいですよ・・・・・っと言ったら、本気にされてしまい、今度セットするハメになってしまった。
その数、ナンと5人も!!
それも若い子ばかり連れてくるという。

困ったなー。こっちはジイサン一人だ。
先方は、こちら側の若い男性も期待しているだろーナー。
安いとはいえ、今のご時世人数もあまり増やせないし。

・・・・・・・・・・んッ?
フィットネスクラブと関係ないって?

まあ、これから無理やりコジつけます。

新宿にも、同じようなショーがあり、確かギャルソンっていったかな。
ここにも、お客を連れて行ったことがあったけど、そこのダンサーに聞いたところによると、たまにスカウトされてミュージカルに出るチャンスもあるとのこと。
だから、みんな本気で踊るのだそうである。

中にものすごく筋肉質の女性が居て、マッスルミュージカルにも出演していると言っていたな。

フィットネスの話題に振ってみたら、やはりインストラクターをやっているということ。
・・・・・・・・・・っといいうネタでした。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ