2013年8月31日土曜日

元を取らなきゃ

・・・・・・っということで、行っていないなぁ~エアロビクス。

調べてみたらもう2週間運動していない。

どーりで腹の周りがだぶつくワケだ。(>_<)

そんなに遠い場所でもないし、内容も結構面白いし、もちろん行く時間はタップリあるし。

結局自分は怠け者だってぇことなんですね。

都営の施設と民間のクラブと比べ、両者の決定的な違いは何だと思います?

・・・・・・

「会費」なんですね。

1万円ナニガシの会費を毎月払っていると「元を取らなきゃ」

・・・・・・っという意識が働くんですね。

ぼくの場合、この意識が特に強いようなんですね。(^^ゞ

それに比べ毎回利用料を払うのだと、「いつでも行けらぁ」となるのです。
結局、運動不足解消とか、エアロビクスが面白いなんてぼくにとっては二の次なんです。


如何に怠け者か、自分の本質がよぉ~く理解できました。(;^ω^A



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ