2013年8月16日金曜日

久しぶりで懐かしい

・・・・・・っということで、半月ぶりでエアロビクスに出た。

中級の3ブロック構成だった。

お盆休みの真っ最中だというのに、沢山の参加者で驚いた。

砂被りから3列目までは、カッコいいウェアを着た熱心なオネエサンたちで占められていた。

彼女らは、終わった後もお互い分からないところを教え合うので、とても上手だ。

中に長身でとてもスタイルのいい美人の女性がいて、思わず心がときめいてしまった。(^^ゞ

こういう雰囲気、久しぶりでとても懐かしい気分になった。

・・・・・・

今月3回目なので、サクサク進む。

でも、分からないところは彼女たちを手本に出来るので、大変助かる。

3列目以降に参加している人たちもとてもお上手だ。

年配の人が一生懸命喰らい付いている姿は見ていて微笑ましい。

地域柄ガイジンも混じっている。

ぼくのすぐ後ろにいた小柄な女性。

上手だったナァ~

下手なぼくが目の前で迷惑をかけてしまったけれど、完璧に動けていた。

決して前には出てこないけれど、こういう名人が後ろにもいるんですね。

久しぶりのエアロビクスクラスだったけれど、とても懐かしい気分になりました。(^o^)丿






0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ