2013年8月18日日曜日

ナメたらアカンぞっ!

・・・・・・っということで、今日もエアロビクスに参加してしまった。

初級だということで、まったく緊張感なしに、ナメてかかっていた。

アリャりゃ、これで初級?

・・・・・・ってなくら、回転と複雑な足捌きが入っていた。

単に2ブロックであるだけで、ブロックごとの難度は上級のブロックとなんら変わらない。

こんな難しいアレンジを初級に求める?・・・ってなくらい。

中上級の常連は見かけなかったが、やはり今日の参加者のレベルでは難しいかなぁ~~~?

もちろん今日の参加者の中には、ぼくが含まれていますがね。(/_;)/~~

参加者のうち出来ていたのは、せいぜい1/4くらいかな?

もっと厳しく見れば、1/5くらいしか出来ていなかったかな?

でも、いいんです。

ここはインストラクターが全てを決定するのですから。

日曜日の初級エアロビクス、侮るべからず。

・・・・・・・・

それより腹が立ったのが、ガイジン。

ロッカールームで着替えていると、ガイジンの二人連れがドヤドヤと入ってきた。

何語でしゃべっているか分からないが、とにかく大柄なガイジン。

着替えている最中のぼくの目の前を通り過ぎる。

フツゥー後ろを通るべきだろう。

それが礼儀ってぇもんだ。

カチンと来た。

周囲を無視して、大声で喋っている。

明らかに日本人を見下した大柄な態度だ。

するとその内の一人がシューズを履いたままであることが目に入った。

すかさず、「Take off your shoes in this room!」とつい大声で怒鳴ってしまった。

自分でもビックリするくらいの剣幕だった。

すぐに「Oh, I'm Sorry.」という答えが返ってきた。

知っていたのだ、ヤツは靴を脱ぐことを。

もう一人はちゃんと靴を脱いでいた。

日本人だからどうせ注意されないとナメてかかっていたのだ。

・・・・・・・・

っと、これだけの話です。

日本人はガイジンとみると、甘やかしすぎる。

その結果、こんな奴らをのさばらせてしまうことになるのだ。

ナメたらアカンぞっ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・・

っと、これだけの話です。(;^ω^A





0 件のコメント: